スタバファンの集い…マグやタンブラーなどスターバックス人気グッズをご紹介!

スタバの日本未発売品や限定品などを一挙ご紹介します!コレクター必見のアイテムが目白押しです!!
 

カテゴリー:タンブラー

2013年02月17日

スターバックスのさくらシリーズ!2009年のタンブラー

さくら2009タンブラー.jpg


さくらシリーズの2009年タンブラー!
薄い水色と淡いピンクがマッチしています♪

現在、店頭はもちろん、各通販サイトでも手に入らないレアもの!

4月になったら、
これを持って花見をしましょう♪

⇒スターバックスのタンブラー、さくら2009はコチラにあります!

posted by スタバマニア at 11:27| Comment(0) | タンブラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

スタバとロダルテの海外限定コラボタンブラー!

スタバ×ロダルテ.jpg


ユニークな海外限定タンブラー!
スタバとロダルテがコラボしたレアものです♪

この画像は何も編集していないですよ(笑)
モザイクがかかったような、他にはないタンブラーです!

スタバのロゴまでモザイクがかかるなんて…

誰もスタバのタンブラーなんてわかりませんね〜
よほどの通でない限り!

⇒スタバ×ロダルテの海外限定タンブラーはコチラに!

posted by スタバマニア at 14:39| Comment(0) | タンブラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

コレを持参して飲み物代を節約!スターバックスの北米限定、ゴールドタンブラーがカッコいい♪

タンブラー金.jpg


めちゃめちゃカッコ良くないですか!?

北米のスターバックス限定のゴールドタンブラーです!
表面に凹凸(おうとつ)があり、それを金でコーティング。

大人のタンブラーって感じですね。

しかもゴールドってお金が貯まるっていいますし(笑)

家でコーヒーを入れて会社に持参すれば、
日々の飲み物代も節約できますし、
周りからも一目置かれますよ、きっと。

⇒スターバックスの北米限定、ゴールドタンブラーはコチラです!

posted by スタバマニア at 13:58| Comment(0) | タンブラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
保湿系

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

